マイクロダイエットのお試しセット

マイクロダイエット,お試し

マイクロダイエットを試すなら、1週間チャレンジセットがおすすめです!

 

私はマイクロダイエットで3ヶ月で10キロ痩せました。

 

小さいころから食べるのが大好きで、
母の目を盗んでは蔭でお菓子をよく食べていました。

 

そのせいあって、小学生で60キロはあって中学生、高校は部活に入っていて
ソフトボール部でピッチャーをやっていたので、そこで少し痩せることができて
初めて彼氏もできました。

 

それから大学には行かず社会人になり、
制服がある会社だったのですが、13号のサイズが少しきついくらいで、
同じ会社に居る人を好きになったのですが告白するも、細身の人が好きだと言われ
撃沈。

 

ここで本気で痩せなきゃだめだなと思い知らされたんです。

 

それまでも、何度も何度もダイエットはしてきたのですが長続きせず・・・

 

マイクロダイエットを知ったきっかけは一緒に働いていた憧れの先輩が
実は昔は太っていたという話で、マイクロダイエットで痩せたって言っていたことが知ったきっかけでした。

 

はじめてマイクロダイエットって聞いた時はマイクロダイエットって言うダイエット法があるのだと思ったのですが、
マイクロダイエットって言う1食置き換えるダイエット商品のことで、どんなものかもさっぱり分からなかったのですが、
私がマイクロダイエットを始めた時はお試しセットなんてなかったので、本商品を1箱まず買って試しました。

 

 

>>61%オフで購入できるマイクロダイエットのお試しセットはこちらから

 

マイクロダイエットのお試しセット 1週間チャレンジセット

マイクロダイエットは食事と置き換えるダイエットで普通だとドリンクを想像すると思いますが、
マイクロダイエットはドリンクとリゾット&パスタ、シリアルなんかもあります。

 

私は以前も別な置き換えでダイエットをしてたことがあるのですが、
その時は味が本当ダメで挫折してしまって・・・

 

それもあってマイクロダイエットも絶対まずいんだろうと勝手に決めつけていて、
まずくても今回ばかりは絶対続けないとと思っていたので一か八か本商品を購入して美味しかったから本当良かったものの、
だから今は味を確かめる上でもこのお試しセットがあって本当良いと思います。

 

このチャレンジセットには

ドリンク3種

  • 抹茶
  • ココア
  • ストロベリー

リゾット&パスタ2種

  • クワトロチーズ
  • トマト

シリアル2種

  • キャラメルナッツ
  • チョコレート

全部で7種類の味を確かめられることができます。

 

私の中でダイエットを続ける中で、やっぱり味が美味しい物でないと無理だと思うので
本気でダイエットをするなら、このマイクロダイエットの美味しさは他の置き換えダイエットと比べても
飽きがこず長く続けられる置き換えダイエットだと私は思います。

 

なので、それぞれの味を確かめられるって言うのは
それだけでもお試しセットを試す価値はあると思います。

 

しかも、私の場合ですがマイクロダイエットを初めて1日目で1,5キロ痩せました。
朝は普通に食べて昼と夜はマイクロダイエットに置き換えて1日のうち2食置き換えた結果です。

 

2日目も2食置き換えて、2日で2,1キロ痩せました。

 

グラフを見ていただいても分かると思いますが、
マイクロダイエット,お試し
マイクロダイエット,お試し
マイクロダイエット,お試し

 

体のサイズまでバレバレですが・・・

 

朝は普通に食べると言っても500キロカロリー以内と決めて
きちんと計算して食べてました。

 

なので、お試しの1週間分で本気でダイエットに取り組めば本人次第では
2日で1〜2キロは痩せられるかもしれないです。

 

その人の体質ややる気でそこは変わってくると思いますが、
2〜3キロだけ痩せたいって言う人なら、まずこのお試しセットでマイクロダイエットを始めてみると良いと思いますよ。

マイクロダイエットの詳細はこちら↓
1週間チャレンジセット

 

マイクロダイエットグランプリ

私がマイクロダイエット始めた時はマイクロダイエットグランプリって言うのをやっていて、

 

マイクロダイエット,お試し

 

せっかくなら何か張り合いになるものがあった方が頑張れるかもと思い応募しました(*^^*)

 

まず、マイクロダイエットグランプリの書類選考を合格し、次に仙台に住んでいましたが長野県まで行って面接。
なんと面接も合格!

 

で、グランプリの予選。
東京の丸ビルホールを貸し切って何十人という人の前で今まで痩せるまでの体験談を発表しました。

 

私は小さいころから小心者で、人前で話すなんてとてもじゃないですが・・・苦手だったのもありそこで落選。

 

でも、その場で出会ったダイエット仲間もでき、マイクロダイエットの雑誌やフリーペーパーに載せて貰ったと言う思い出もできました。
(それが条件っていうのもありましたが・・・(;^ω^))
マイクロダイエット,お試し

 

 

マイクロダイエット,お試し

 

今までいろんなダイエットを試してきた私ですが挫折の連続で、そもそも3ヶ月ダイエットが続いたことも初めてで、
普段会社に行くにも近くてもタクシーを使ったりしていましたが、歩くことを心掛けたり。

 

自炊すらしなかったので、お昼もコンビニ弁当からおにぎりなんかの簡単なものですが作って持って行ったり、
休みの日は家でゴロゴロからジムに通ってみたり。

 

3ヶ月でこんなにも自分の生活すらも変わるなんて思ってもなく、今ではもう少し早くマイクロダイエットに出会えてたらとまで思います。

 

大袈裟だなと思うかもしれませんが本当なんです(*^^*)

 

即効性ばかりを求めてしまう私ですが、今回はマイクロダイエットが自分に合っていたようで、
本気で痩せたいと思っている方ならまずはお試しセットを試してみてもらいたいです。

 

マイクロダイエットを味の良さと即効性があるんだということは実感できると思いますよ。

 

>>9072円が61%オフで購入できる公式サイトはこちらから


私がマイクロダイエットでのダイエットをおすすめする理由

そんな私が本気で痩せたい方にマイクロダイエットを
おすすめしたい理由を3つに分けてご紹介します。

マイクロダイエット1食分で1日に必要な栄養素が摂取できる

マイクロダイエットの1食分は約174キロカロリー。

 

この1食分に50種類もの栄養素が詰っていると思ったら本当ビックリ。

 

自炊をしない私はコンビニ弁当やジャンクフード、揚げ物が好きで野菜なんてほとんど食べてなくて(´Д`)
自分の健康なんて考えもせず・・・

 

今まで食べていた3食を考えるとマイクロダイエットに1食でも変えれば全然栄養は取れるので、
それだけでもいいかなって気になりましたね。

 

現に1日のうち2食マイクロダイエットに変えてたのですが、突然食生活を変えると出るものも出なくなる私ですが、
食物繊維が豊富に含まれていることもあってか便秘もなく肌荒れもなく過ごすことができましたんですよね。

 

とにかく味が美味しい!

やっぱり美味しくないと続かないのは当たりまえ!
マイクロダイエットのドリンクは相当味にこだわっているようで美味しかったんです。

 

抹茶は茶葉を粉砕して使ったり、ストロベリーの果汁をフリーズドライして本物を使っているらしいので
それだけ聞いても美味しくない訳がないじゃんって思っちゃいました。

 

しかも、期間限定で販売される『博多あまおう』や『富良野メロン』、『チーズケーキ』なんかは名前を聞いただけで絶対美味しいじゃんなんて思えて、実際すごく美味しかったから
出るたびついつい買っちゃってました笑

 

実績がある。

マイクロダイエットは360万人2億食の販売実績があります。
しかも、信頼性もあって1000以上もの専門機関でも採用されているくらいなんですよ(*^^*)

 

例えば、千葉大学大学院、日本医科大学、筑波大学医学部、
東京慈恵会医科大学、埼玉医科大学、東邦大学医療センター
なんかで肥満治療食を使用した糖尿病治療の研究がされているそうです。

 

そんな私もマイクロダイエットで痩せた実績のある1人でもありますが。

 

マイクロダイエット,お試し

マイクロダイエットが気になっている方は、試してみようかどうしようかなんて、もやもや考えているなら、
まずはこのチャレンジセットで味と即効性を実感してみたら良いと思いますよ!

 

それから続けるかどうか決めても遅くはないと思います!

 

まずはダイエットは明日からなんて言うんじゃなく
『本気で痩せる』って決めることが大切ですからね(*^^)v

 

>>61%オフで試せる1週間チャレンジセットの詳細はこちらから